Talk2Myself

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・・・orz

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ、やっちまいました・・・・・・・




通勤途中にミニエディがいきなりのエンスト




キックも降りず、エンジンがかからなく・・・・




そういえば、買ってからエンジンオイルの確認をしていなかったのを思い出し、恐る恐る見てみると・・・・






すっからかんだよ・・・・・





はい・・・、どうやらエンジンを焼き付かせてしまったかも知れません・・・・






取り敢えず、バラして直せるようなら自分でやってみようと思います・・・・・・ハァ













過去に戻れるんなら、戻って自分をぶん殴りたいです。





そうそう、もしもバイクのトラブル等の疑問があったらこのサイトへ行ってみると良いと思います。


画像

http://www.bbb-bike.com/blog/index.php




BBB(BDS BIKE BUFFET)と言う、バイクのことなら車体・パーツ検索からショップ検索まで何でもできるサイトの『知る』コーナーにある質問コーナーです。



質問を投稿すると、時間はかかりますがプロの方がその質問に答えてくれ、また過去の質問も車名やキーワード、カテゴリから検索できます。



トラブルだけでなく、カスタムについても載っているので、見てみるだけでも勉強になります。



バイクについて解らないことがあってもなかなか人に聞けないなんて人や、近くにバイク屋が無いなんて人におすすめなサイトです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・・・orz Talk2Myself/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる